コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝からわたわた

昨日、術前検査のために病院に行ってきたんですけど、朝、眼が覚めたら(°Д°;≡°Д°;)家を出ようと思っていた時間の5分前叫び叫びあせるいつの間にか目覚まし止めちゃってたみたいガーン


病院は混んでいて、それぞれに待ち時間がプンプン教授の診察受けるのに30分。心電図とるのに30分。検査終わって再診察受けるのに30分。入院の説明受けるのに30分。他は5~10分くらいの待ち時間だったけど(_ _。)


手術はやっぱり全身麻酔ですね(>_<)検査に呼吸機能の検査が入ってましたもの。


全てが終わり、会計に行くと既に12時過ぎ。請求書出るまで番号がまだ20~30人ありました。お腹も空いたことだし、待合室で待たずに食堂でお昼食べてからゆっくりと待合室に戻ったら、請求書が出ていました。


お昼は日替わりランチを食べました。目玉焼きハンバーグでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目玉焼きハンバーグなんて久しぶりだなぁ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
