コンテントヘッダー

最後の手術

明後日は受診日です。


来週、入院・手術をするので術前検査&診察のために病院行きます。


いよいよ乳房再建の最後の手術です。乳頭を作ります。今までのっぺらぼうだったからね(/ω\)


局部麻酔って言ってたのに、この前手術の予約をしに行ったら、どうも全身麻酔になりそう(。>0<。)一つ一つの手術は局部麻酔でもできることだけど、3箇所同時に手術をするので局部麻酔を1箇所ずつするのは大変ではないか?ということでした。


今まで、乳がんになってから2回、全身麻酔で手術したけど、2回とも術後に吐いたのよね(>_<)でも確かに3箇所それぞれに局部麻酔の注射ってつらいよなぁ・・・

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR