コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お盆休みってどこ?

今日はお仕事でした。 


というか、別にお盆だからといって別に連休でも何でもなかったので┐( ̄ヘ ̄)┌


今日の仕事は平穏に終わるかと思っていたのに、午後から次々と厄介ごとが∑(-x-;)結局時間通りに仕事が終わりませんでした。私だけ居残り(>_<)でも、リーダーだったので仕事を途中で丸投げすることもできず、きりのいいとこまではしてきたけど、何か抜けているのでは?と心配(;´▽`A``夜勤さんごめんねm(_ _ )m

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
