コンテントヘッダー

ハチが((((゜д゜;))))

お盆です。お墓参りに行ってきました。


しかし、お墓に近づくとお墓の周りにブンブンとハチハチが飛び回っているんです((○(>_<)○))どこからわいているのか?と見ると、墓石の隙間からうじゃうじゃとハチが出入りしている(>_<。)ハチハチハチハチハチ


10年くらい前にも墓石の中に蜂の巣ができたことがありますが、何故家の墓ばかり°・(ノД`)・°・


ミツバチは払ったりしなければ、何もしないとわかっていても、体の周りをブンブン飛ばれると叫び叫び叫び


飛んでるミツバチを見ると、何か普通のミツバチハチよりも小さいはてなマークもしかして日本ミツバチはてなマーク数が少なくなっていると以前テレビで言っていましたがこんな住宅街の横の墓地にいるのかはてなマーク


恐怖の墓参りでしたガーン

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR