コンテントヘッダー

楽しかったひととき

昨日は着物パーティーがありました( ̄▽+ ̄*)


ホテルでお食事ナイフとフォークして、フラメンコを見て、打ち上げ花火を見て、抽選会


フラメンコ素敵だった( ̄▽+ ̄*)
幸せと思う心は自分次第さ♪-20100807194548.jpg

ダンスを習ってみたいという気持ちが強くなりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


抽選会では、当たったことないので今回も当たらないと思っていました。司会の人が次の抽せん商品を読み上げ、それは帯締めだったので、それはいらないなぁシラーと思ったら、呼ばれた名前はワタクシのビックリマーク


しかも、その後も一緒に行った先生も、同じグループの人も帯締め当たっていました。何故に選ぶように帯締め作っている人に帯締めが当たるのか(@ ̄Д ̄@;)特に先生なんて、どうしようかと困っていました(;´▽`A``


夏の着物の下は案の定汗が流れていましたが。(;°皿°)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR