コンテントヘッダー

受診日

半年振りの診察&検査日でした。


検査内容は胸部・腹部CTと採血


結果は異常なしニコニコ


診察時に主治医から「生理あった?」ときかれました。

ん?やっぱりホルモン剤内服していても、リュープリンの注射が終わったら整理がもどるのかしら?と思い、質問したら注射が終わって内服だけの状態では生理が戻る人もいれば、ないままの人もいるということです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ということは、いつ生理がくるかわからない∑(-x-;)ナプキンを持ち歩かなければビックリマーク外出先で突然なったら大変叫び


何しろワタクシには前例が・・・治療が始まってから、最後の生理はフランス旅行中でした。日数的に、絶対生理にならないと思ってナプキン持参せずに旅行に行ったのです。なのでモンサンミッシェル近くで、泊まったホテル向かいのスーパーにナプキンを買いに走ったことが走る人


テレビでモンサンミッシェルを見ると、その時の記憶が思い出されます(^▽^;)

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR