コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お買い物

トルコを旅行中、ピアスを2つ買いましたが、この2つ、値段は約100倍差があります(◎o◎)
土産物屋とトルコ石の専門店と、買ったところが全然ちがうからなぁ(^_^;)しかし、普通に写真撮ったのに右の写真だけ光っているわ~、なぜ


   



名刺入れ、キレイだったので買いましたv(^^)v仕事復帰したら使うんだ=^ェ^=
  


自分のものばかりでも、これ以外も買ったのよ~、お土産トルコでの買い物って、トルコのお金のリラだけじゃなく、ユーロやアメリカドルほとんどのお店で使えたし、それに日本円が使えるお店もわりとありました。何しろ、屋台とかのお兄さんの呼び込みが「目玉、○○個で1000円」て言っているんですよリラで値段言っている時も、「これ1リラ(いちりら)」、とか「5リラ(ごりら)」とか日本語で数字言っているんですまあ、トルコ語で値段言われたらわかりませんけどね

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい! 食べ物日記!!すてきー。 珍しいものが沢山ですね。 パワーついたのではないでしょうか! 名刺入れも可愛いし^^ 引き続き、旅行記たのしみにしています☆

No title

ただいま~。 食べたことないものをみると挑戦したくなるちぃちゃんです。 パワーつきすぎたのか、帰国してすぐに自宅には2泊しただけで現在静岡にいます。 健康な頃でもこんなにあちこち移動していなかったような? 今日は以前の上司、先輩と飲んできました。のみすぎたかな? しばらくはトルコの話題ばかりになるかも・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
