コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

薬だけ

今日は診察なし。リュープリンが1月で終了したので診察は6ヶ月に1回になったからです。しかし、薬は90日分しか処方されないので(´・ω・`)薬だけを処方してもらいに行かなければ。


3月で派遣期間が終わり、そのまま採用されたので4月から健康保険証が変わるのですが、まだ手元にありません(-"-;Aでも病院には行かなければいけない。


病院では説明したら、実費で請求書出すけど、保険証が手元に来たときに保険証と請求書を持ってきたら再計算して支払えばいいって言われましたが、薬局ではそうもいかず薬代は実費と言われてしまった叫びノルバデックス90日分約3万5千円Σ(=°ω°=;ノ)ノ


固まってしまったら、薬剤師さんが「ジェネリックなら1万円程安くなりますよ」と。以前からジェネリックに変更しようか考えてはいたので、この機会に替えてみよう!と思い、ジェネリックのタスオミンにしてもらいました。


保険証と領収証持っていけば、差額のお金は戻ってくるんだけどA=´、`=)ゞ

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
