コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

龍龍亭

おいしかったぁニコニコ龍龍亭(ろんろんてい)


東南アジア系の多国籍料理でした。おいしくて、料理が来るそばからすぐに食べちゃい、写真は1枚もなし(^▽^;)どの料理もあっさりしていて、食べた後に嫌な後味が残りませんでした。


かなり昔から金沢にあるお店なのですが、知ったのも行ったのも初めて(o^-')b


店主さんは家のすぐご近所に住んでいるらしい。奥さん、家のこと知ってましたもの。というか、奥さんとワイルドフラワーの教室で知り合い、先生と奥さんと一緒に龍龍亭に行くことに。先生のアシスタントさんは、以前から何度も龍龍亭に食べに行ったことがあり生徒が奥さんと知り、びっくりでした。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
