コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旅行後

ジェルネイルして約2週間。爪がのびて自爪がでてきました。


 2週間前          現在


                      


色が違って見えるのは写真の撮り方のせいです実物は変わってないですよ。剥がれてこないし爪も割れないし、旅行中何もしなくて良かったので楽でした透明のジェルネイルならもっと伸びたのがわからないと思います。



旅行中に写真いっぱい撮ったのでパソコンにコピーするだけでも(@_@;)かなりの時間がかかりました。写真用紙を買いに行きたいのですが、今日は市祭で近くの道路が交通規制。遠回りしても渋滞に引っかかりそう(;^_^A車を出すのは今日は止めたほうが・・・


市祭は前田利家が金沢城に入城した記念のお祭りです。今日はメインのパレード。今年の利家役は的場浩司さん。後でちょっと見てこようかな?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
