コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今月二回目

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100214163019.jpg

いつもは月に一回だけのお教室ですが、今月はたまたま仕事が休みだったのでヾ(^▽^)ノ
給料日前でピンチなのに((○(>_<)○))
ユーカリでリースを作り、そこにお花を挿しました。
なかなか気に入ったので、またリースを作ろう(*'-')ユーカリをクラブヒッチでとめ、編み込んで丸く形を整えていきます。
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. 金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/6u326fc/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2. ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/b4i2aq3/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
