コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頑張ったなぁ~f(^_^)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100212234103.jpg

今回の藤原組はぼかしの糸を使って組んでいるので、模様の色が段々と変わっていきます。
最初から最後まで同じ色より、色が変わっていくほうが好きだわ。楽しいし、進んだことがわかりやすいから(@^O^@)
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. 王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mune.naraduke.net/wmxx91o/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
