コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコの食事まとめ

美味しい旅行でした。体重が3kg増えました


トルコ料理は種類が多くて野菜料理も多いです。ツアーの人達は定年後の年配の人達ばかりでしたが、皆さん美味しく食べていました。


トルコのホテルの食事は朝だけでなく、夜もバイキング。種類も豊富。パンだけでも10種類くらい。おかずも前菜、メインそれぞれ何種類も。生野菜もフルーツも色々ありました。あれもこれも食べてみたい、と、つい取りすぎてお腹一杯食べてしまう


デザートも何種類もありましたが、甘いです。焼き菓子がシロップ浸け、みたいな・・・トルコのバイキングでは美味しそうだからと取り過ぎないようにしましょう。シロップ浸けでない日本でよく見かけるようなケーキもほとんど甘かったです。帰国した日に泊まったホテルでケーキを買い、部屋で食べました(まだ、食べるかっ)。日本のケーキは美味しいと実感しました。


よくでたフルーツはスイカとサクランボ毎日食べていました。


チーズも何種類もありましたが、塩味がかなり効いているのでいくつもは食べられませんでした。まあ、毎回違うものを一つずつ挑戦しましたが


う~ん、トルコ食べ物紀行になってしまった。観光もたくさんしたのよ観光についてはまた今度

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっかえりなさ〜い。 ご飯の写真がいっぱいで圧巻ざます☆ トルコの菓子ってほんと甘いんだってねー。 お菓子は日本人には日本のが一番かもねー。 カッパドキアに興味津々。 写真楽しみにしてますよーん。

No title

無事に帰りました。そう、無事なんです。旅行中、首都のアンカラでテロがあったんですが、私たちのツアーがアンカラにいた翌日にテロがあったんです。ギリギリセーフ。 ほぼ毎日携帯で食べ物写真撮ってましたね。しかし、ツアーメンバーにはもっとすごい人がいて食べる物すべて写真撮影している人がいました。バイキングのときの皿の上も・・・ 日本のスーパーの100円ケーキのほうがおいしいです。しかし、中にはおいしい物もありました。とあるホテルのチョコレートのロールケーキと別のホテルのチーズケーキはおいしかったです。毎回、食べていない形の物をバイキングで見つけると挑戦していましたね。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
