コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

最後のリュープリン

乳がんの手術から3年が過ぎました(*´σー`)


手術後始まった、ホルモン療法のうち、注射が今日で終了しました。

毎月1回のゾラデックスで始め、途中で3ヶ月に1回のリュープリンに変更してもらい、この痛いお腹の注射も今日で終わりです(≧▽≦)今もお腹がちょっと痛いわ(ノ_・。)

内服のノルバデックスはまだ2年あるけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は定期の色々な検査も行ってきました。


採血、エコー、PETです。


朝、玄関を出ると雪がビックリマーク20cmくらいかなぁ?しかも家の前の道路は融雪があるのですが、その水が丁度駐車してある私の車の前に流れてこないショック!幅1mくらいで積もったまま(´д`lll) う~ん、踏み越えていくのは危ないかな?と思い、急遽、車の前だけ除雪しました。

RETの説明には「検査前日からできる限り運動は避け、安静にしてください」と書いてあるのに、除雪後、運転中もしばらく息切れしていましたゼェー、ハァー汗


検査結果は特に問題なし( ̄▽ ̄)=3主治医にも「安定してるね」と言われました。


今後の診察は半年に1回になります。しかし薬は半年分処方できないので、間に薬だけ処方してもらいに病院病院に行かなくてはいけませんけどね(*゚ー゚)ゞ結局ホルモン療法が終わるまで3ヶ月に1回は病院に行くってことです。

ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。