コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日から3連休

正月明けの6日連続勤務がやっと終わりました。


仕事が続くから、夜は早めに寝ないとなぁ、と思いつつ、気がつくと毎日24時過ぎてるし∑(-x-;)


週休2日だけど、仕事はローテーションなので休みは不規則に入ります。だから普段は長くても大体3~4日に1日休みって感じです。


そのかわり、明日から3連休(*^o^*)世間は今日から3連休ですが一日ずれです。平日休みも好きです。色々なところが空いていて動きやすいので(*⌒∇⌒*)


他に2人、同じような勤務の人達がいて、「半分終わった~」「あと一日」などと毎日残りの日数を数えながら仕事をしていましたA=´、`=)ゞ


3連休のうち、今のところ1日しか予定はないのでどうやって過ごそうかと

o(〃^▽^〃)o楽しみ。でもだらだらと過ごしちゃうかも( ̄ー ̄;

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
