コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

最近、ブログを放置→更新→放置→更新→放置というようなことをくりかえしているなぁ(;´▽`A``ブログを書き始めると、結構頻繁に書くのに、書かなくなると数週間ブログも開かず、ということになっております。


今年の目標、「少なくとも週に1回はブログを書く!」できれば毎日書きたいけどねニコニコ


お正月は、初売りです、福袋です。毎年買っちゃう(^▽^;)


買いに行きました。運よく初売りの日が仕事休みでした。1日は洋服屋さんで福袋を購入。他のものを見ると欲しくなっちゃうので、福袋だけ買ってそそくさとお店を後にしました。

1万円の福袋で、中には1万円ちょっとのものが5点。3点は気に入りましたが、1点は着るかなぁ?と思うもので、もう1点は私には着れない!もっと若ければ着たかも・・・と言う内容でした。

まあ、1万円で3万円以上の気に入った洋服が手に入ったんだから、得したのかなσ(^_^;)


2日は仕事でした。


3日は靴屋さんの初売りでした。ここは福袋はありませんが、セールをしていて、ショートブーツを購入しました。半額でビックリマーク

数が少なくなった靴だと思うけど、展示品限り30%offで売ってた棚の中にそのブーツは50%offでした。なぜかというと、少し傷があるからということでした。でも全然目立つものではないので、気にならない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しかも、私の足のサイズにピッタリ音譜これが定価だったら気に入ってもあきらめていたかもしれない値段でしたが半額のこの値段なら( ̄ー ̄;悩みましたが、以前からショートブーツ欲しいと思っていたので買っちゃいましたにひひポルトガルの靴で、ブロンズ色。数種類の皮を使ってあり、しわの入れ方も1足ずつ違うそうです。

ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
