コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりにパソコンからのブログ更新


しばらく、アメブロを開いていなかったら、あれ~?w川・o・川w何かこの記事作成の画面も変わっているわ(#⌒∇⌒#)ゞ


何かばたばたと忙しくて、と言うのは言い訳。実際はパソコンの上や椅子の上に物を置いちゃっていたのでなかなかパソコンを開こう!という気持ちにならなかったからでした。部屋はきちんと片付けないとねあせる


新しい職場で働き始めて1ヶ月以上過ぎました。なかなかいい感じですニコニコ始めから正職員で就職すると、イヤになったときに辞めるのが大変、という以前の職場の失敗を踏まえて、今回は紹介予定派遣で働いてみて、職場の雰囲気をつかもうと(^~^)


派遣会社の人が言うには、ワタシの職種ではほとんどの人が契約修了後、そのまま正職員になるそうです。もう、そこで働きたくないと思ったら次の派遣場所を紹介してもらいます。


今の職場は前の職場ほどイライラしないし、上司に振り回されることもないので精神的に楽です(=⌒▽⌒=)


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
