コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

長引くと・・・

先月、風邪をひきました。


風邪をひきはじめてから3週間程経ちますが、咳がまだすっきりしません(´・ω・`)熱や喉の痛みなどの思いっきり風邪!という症状は治まったのに、咳だけが細々と続いてます。


さすがに心配になりますダウンホントにこれは風邪カゼなのか?と。


もうひとつ気になることが。最近、皮膚についた痕がなかなか消えない。この前、職場の健診で心電図をとったのですが、あの丸い赤い痕が3週間も消えませんでした。以前は数日で消えていたのに。


今日は仕事が遅番だったので、仕事前に病院に行ってきました。


主治医に症状・経過を説明すると、大丈夫だと思うけど、再発を否定するために、と来週胸部CTと採血の検査を予約しました。


体調がいつもと違うと、ついつい悪いことを考えてしまいますしょぼん

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
