コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初めての・・・

職場の健診でした。


ホントは今日は休みだったのですが、今週2日間風邪で仕事を休んだので今日明日の休みは仕事になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。有給はあるだけで使えないのよね。


今回、健診で胃カメラを初めてしました。乳がんになってからCTやMRI、PETなどの検査をしましたが、カメラは今までしたことなかったのでした(-。-;)


初めてだし、鎮静剤を使ってもらおうと思っていたのに、検診後、仕事に行かなければならなくなったので(w_-;鎮静剤を使わずに胃カメラをしました。


苦しかった。嘔吐反射が何回も何回もあって、画面を見る余裕もありませんでした。


次に、胃カメラする時には、絶対に鎮静剤を使おう!と思いました。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
