コンテントヘッダー

通院

昨日は形成外科の受診日でした。


再建術後約3ヶ月がたち、傷なども落ち着いているため、毎月の受診はなくなりました。次は10月か11月でよいそうです。


マイクロポアテープ、もう貼らなくていいし、スポーツブラで胸を押さえていなくてもいいと言われ、やっと普通の下着が着けられる≧(´▽`)≦と思い、さっそく病院帰りにお店に行きました。


乳がんの手術後はソフトブラ(Mサイズ)、シリコン挿入後はスポーツブラ(Mサイズ)だったので、数年ぶりに普通のカップサイズのブラジャーを着けたら、きつかったです。胸が硬いのでカップにフィットして収まらないのです(´д`lll)


そういえば、胸のサイズを測ってもらいました。患側の再建だけでなく、健側の豊胸もしているのでサイズが変わったかなぁ、と思って。


しかし、びっくりなことに乳がんの治療を始める前のサイズと同じでした叫び治療を始めてから、胸が小さくなったと感じてはいましたが、まさか健側に豊胸でシリコンを入れて、以前と同じサイズにもどるとは!


昨日の診察の時に、マイクロポアテープをまだ貼らないといけないか聞いたときに「ちぃちゃんは傷があまり盛り上がらない体質みたいだから、テープもう貼らなくていいですよ」と言われました。

自分の傷跡は我ながらきれいだと思っていたのですが、術後、テープを貼っていればみんなこうなるのかと思っていました(@ ̄Д ̄@;)


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR