コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リュープリン6回目

昨日は3ヶ月ぶりの外科の受診日でした。


注射を始めて、もうすぐ3年です。でも先生はあと3回くらいかな?と。先生、それは3ヶ月の間違いじゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノリュープリンで3回っていったら9ヶ月ですよ。ゾラデックスなら3回であってますが( ̄Д ̄;;


最近、暑いせいもあって突然噴出す汗がすごいんです\(゜□゜)/玉の汗が流れます。でも体温が高いわけじゃなく、体温は35度代がほとんど。そして下半身はいつも冷たい(ノ_-。)


ホットフラッシュがひどいんです、と主治医に訴えると「漢方のんでみますか?漢方で症状が軽くなる人がいるので」と。のんでみます、といつものノルバデックスに追加で「ツムラ桂枝茯苓丸」を処方してもらいました。読み方は「ケイシブクリョウガン」漢方の名前って読めないよね。


ノルバデックスと一緒に処方されたので、漢方も90日分ヽ(*'0'*)ツしかも、一日3回です。薬局の袋が重い(´_`。)



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわぁ!はじめまして☆☆!

どーも、ハジメマシテ!
めがねって言いま~すもちろんニックネームですけどネw、いきなりでスミマセン‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ご近所さんみたいだしネ♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくってモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://ameblo.kakoku.net/cj.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
☆めがね☆ 
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
