コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しいひと時でしたが、トシかしら?

日曜日、ぽたちゃんからメールがあり、夕方集まるという連絡がありました。

最近仕事の都合でみんなに会えなかったけど、幸い今日は仕事はお休みだ~、o(^▽^)o翌日の仕事は早番だけど、速めに帰ればいいかぁ、と思ってOK。


う~ん、久しぶり、久しぶり。



楽しくて、別れ難くて一次会後、ぽたちゃんのお家にお邪魔してついつい長居してしまいました。

酔ってたのね。えへっヽ(*'0'*)ツちょっと恥ずかしいこともしてしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ



帰って、寝たまでは良かったんですけど、翌日は二日酔い?寝不足?体がだるい~しょぼんそれ以前に職場へ向かい運転中、もしかして飲酒運転になるのかしら?今、調べたらアルコール検知される?とか思いながら職場へ向かっていましたヽ(;´Д`)ノ


午前中はグダグダとしながら仕事をこなし、階段の上り下りで息切れ叫び踊り場でちょっと休憩ダウンでも、仕事相手にはいつもと変わらぬ笑顔を浮かべて話しかけ(;´▽`A``


こんなに翌日に残るほど沢山飲んでないんだけどなぁ。

アルコールに弱くなったのかしら(*v.v)。


最近、放置気味のブログ。デジカメからの写真の取り込み方法をまだモノにしていないため写真は後日追加しようと思います(料理しか写真撮ってなかったけど・・・)。


明日は腰にあるしこりを取るため病院へ行きます。脂肪腫なんかじゃないかと、思っていますが、主治医は手術の説明の疑われる病名のところに「腰部皮膚腫瘍」とか書いてあります。(´д`lll)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
