コンテントヘッダー

お寿司



幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509180855.jpg

カニです。
足もかに味噌ものってます(≧∀≦)



幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509181230.jpg

鯛のお吸い物、いいだしがでてるわぁ(* ̄Oノ ̄*)ワタクシのところには頭の部分が来たのでコラーゲンたっぷり。プリプリо(ж>▽<)y ☆

他にも色々な種類のにぎりを食べましたが、写真より、食欲のほうが強くしょぼん

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509185800.jpg

マンゴーの皮。しめのデザートはマンゴーでした

ヾ(@°▽°@)ノ皮がペラペラになるまで食べちゃいました(*⌒∇⌒*)すし屋でデザートにマンゴー、初めてだわ。よく熟していておいしかったです。

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR