コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

時の経つのは早い

手術が決まった時は、まだ1ヶ月以上も先かぁ( ・(ェ)・)と、思ったのに、あっという間に5月に入り、来週末には入院よ病院


ゴールデンウィークが終わった7日にはope前検査と教授診察があるわ。


不規則な勤務をしていると、1週間が経つのが早くて、早くて((>д<))もう1週間が過ぎたあせるということを毎週毎週繰り返しています。月~金勤務じゃないから・・・


シリコン入れ替えの手術が終わればパットとサヨナラよo(〃^▽^〃)o

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
