コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんだかなぁ・・・

9位 牡牛座

★今日の運勢
感情的になりやすい日です。攻撃的な発言や強気な態度は、思わぬトラブルを引き起こすかもしれません。今日は他人に対して無関心なくらいが丁度いいかもしれません。冷静な態度を心がけ、理知的に振る舞いましょう。

★今日のラッキーワード
制汗スプレー

ほとんど今日という一日が終わりそうになってから今日の占いを読んでいる私って( ̄ー ̄;制汗スプレーは毎日使ってるわ。もちろん、今日も。


とりあえず、いままでのところ電話はかかってこず。しかし、明日の朝までは油断できない。夜間拘束。何かあったら電話がかかってきます。携帯電話が鳴ると携帯ドキッとします(°Д°;≡°Д°;)

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんちわ~

あのね、私もおうし座なの、て言うことは、これと同じ運勢?
まぁ、ほとんど信用もしてないけど、見ると一応意識しちゃうね。
何故だろう・・・

2. Re:こんちわ~

>ちるみさん
私もあまり信じてないけど、占い読むのは好きなの( ̄▽+ ̄*)
というか、読んだ後、しばらくしたら内容忘れてるσ(^_^;)へへへ。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
