コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

充実?の一日

まずは、形成外科の受診病院先月は行かなかったし、1月は主治医がいなくて代理の先生だったので\(*`∧´)/久しぶりにS先生に会いました。


しかし、今日は待ち時間が長かった川・ε・川いつになく廊下に患者さんがいっぱいヽ(*'0'*)ツはっ、そういえば春休みかぁガーン

ワタクシが行ってる病院は形成外科と小児外科が同じ通路というか、エリアにあるのでお子様( ̄Д ̄;;が多いです。小児外科は当然ですが、形成外科もお子様が多いです叫び


今日も生食の注入量は20ml入れたので、これで合計220ml入りましたニコニコ今回はこれまで順調にきたので、「そろそろ手術の日を決めようか」と言われました。


私も早くシリコンに入れ替えの手術はしてしまいたいのですが(ノ_-。)仕事を始めてしまった現在は休めるのか?就職する前はまさかこんなに勤務がタイトというか、余裕がないなんて思っていなかったので、私が休んだら勤務が組めない状態叫びとりあえず、次回受診日までに上司に相談してみようっとσ(^_^;)


次は税務署よビックリマーク確定申告です。医療費控除よニコニコ


何十枚もある医療費の領収書を合計してからパソコンの前に座り、必要事項を入力。時々わからないことを職員さんに聞きながら。

個人輸入したエキスバンダーやシリコンは医療費に入るのか?上の人に確認に行ってました。ご苦労様です。結果は医療費に入るそうです。しかし、これは請求書が来て、直接口座に入金したので領収書というものが存在しません。しかし、ATMから入金するときに、もしかしたら払ったという証明が必要になるかもしれないと思い、その時の利用明細書を一緒に保存しておいたのです。請求書とATMの利用明細書を一緒につけてくれればOKということでしたチョキ


手間がかかった割りに、戻ってくる金額はすずめの涙しょぼん

まあ、昨年度は10月から働いたので3ヶ月しか働いていないから、税金も少ししか払ってないしね(-。-;)


その後は新しい携帯電話を取りに行き、契約手続きをしてきました。新しい携帯よ。MNPで電話会社が変わっても電話番号はそのままでよいですけど、メールアドレスは変わってしまうo(TωT )


新しい携帯を持ち帰ってから、この携帯のアドレスはどうやって見るのだ?結局わからず、自分のパソコンにテストメールを送信してアドレスを確認(/ω\)この長ったらしいアドレスを変更したい。変更するにはどうするんだぁ?色々調べて実行グッド!そしたら今度はアドレス変更したよのメール手紙をみなさんに送信音譜


ほーっ、一仕事終わった感じヾ(@°▽°@)ノ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
