コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒っo(T□T)o

幸せと思う心は自分次第さ♪-090216_2038~01.jpg
昨日までの暖かさはどこ?

仕事が終わって帰ろうとしたら、車に雪が( ̄□ ̄;)!!雪を降ろしてから車に乗りました。窓にはツララが付いてるし(T_T)
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとう!

ちぃちゃん、アメブロになったんだね。
みんな、変わるなぁ~。

この前、あのきれいな花束の記事、載っていたね。
素敵な贈り物、嬉しかったよ。
箱を空けたら、いい香りも一緒だもん。
もっと早く、お礼をって思ったけど、こんなに遅くなってしまって・・・ごめんね。
私、ちぃちゃんの携帯番号もメールも知らなかったよ。
今度、聞かなきゃー。
もう、かなり元気になったから、そのうち石川に行きます。
また、遊んでね。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
