コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

色々と

形成外科の受診日でした病院


しかし、主治医はいなかったため代わりの先生でした。今日の出番は2人とも女医さんだったようです。


今日も生食の注入量は20mlです。毎回、これくらいで胸が張って痛みが出現するので(x_x;)他の人のブログを読んでいると1回に40mlとか50mlとか、信じられな~いえっ


これまでで、エキスバンダーには合計200ml

入りましたヽ(゜▽、゜)ノ


病院の後は美容院美容院へ。前回カラーから、大分経っており、根元が結構黒かったので(;´▽`A``「色どうする?」と聞かれ、「前よりちょっとだけ明るく」と答えました。

美容院で仕上がった時はイイ感じだと思ったのですが、帰って見ると、明るすぎたかなf^_^;


試写会の招待状が届いていました。そういえば、この間ハガキ出したわ映画

「マンマ・ミーア!」

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
