コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はかない夢(´Д`)

幸せと思う心は自分次第さ♪-090102_1606~01.jpg
年末ジャンボ宝くじを購入してから、当たったら何を買おうか色々と考えていましたが(◎o◎)年末ジャンボは7等の300円のみでした。

抽選日が来るまでは夢見ていられるんだけどね(;¬_¬)

毎回のことだけど…
買わなきゃ当選確率は0になっちゃうけど、買えば確率は0ではない\(~o~)/
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. あけおめ~

今年も楽しくいきましょう~o(〃^▽^〃)o
こっちに引越ししたんだね~!

私はすべて放置ですが・・・またよろしくね♪

2. あけおめ♪

そうなんです、引っ越しました。

今年もよろしくね(^o^)/
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
