コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新年です。初売りです。

お店によって初売りの日は違いますが、最近は元旦から営業しているところも結構あります。

いつも洋服を買っているお店がある○番街o(^-^)oも元旦初売りでした。


去年購入した福袋の中身がかなり重宝したので今年も同じお店で福袋を購入v(^-^)v重い袋と軽い袋があり、重いほうにはデニム系の物が入っているとあたりをつけ、ヒラッとしたスカートがいいなぁ、と思ったので軽い袋を選びました。


帰宅して福袋オープン( ̄Д ̄;;カワイイです。お得です。しかし、目当てのスカートは入っておらず、ワンピースが入っていました。ワンピース自体は素敵なんですが、普段は着れないぞ~、というような物でした。

結婚式やイベント(パーティ)などに着て行くにはいいけどね・・・いつ着ようf^_^;

他のセーターやカーディガンはカワイク、出番が多そう。しかし、真冬向きではなさそうな感じでした。

今年は選ぶのちょっと失敗しちゃったかなヽ(*'0'*)ツ



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
