コンテントヘッダー

Getしました(*^∇^*)

デパートで北海道展が開催されており、以前から食べてみたいと思っていた、『花畑牧場の生キャラメル』の整理券を手に入れました。

9時から整理券配布で9時ちょっと前に着いたら350~360人目くらい(ノ゜O゜)ノ一人5個づつ買ったら300人までなので、微妙なところだと誘導していた人に言われましたが、私の順番が来たときにはチョコしか残っていませんでしたがまだ整理券が残っていました(^.^;
今日の一番早い人は4:30から並んでいたって( ̄□ ̄;)!!今回、今日までで一番早かったのは一昨日の徹夜の人だそうです。

一昨日って、かなり寒かった日じゃなかったかしら(;¬_¬)

整理券を手に入れても、デパートの開店はもう少し時間があったので別のところで時間をつぶし、昼頃に物産展に[バス]生キャラメル以外にも何か買おうかと思ったけど、あまりの人の多さに、生キャラメル購入だけ購入して帰りました[ふらふら]

0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR