コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お出かけ(どっちが目的?)(;^_^A

081109_1658~02.jpg
小唄のチケットを頂いたので、着物を着て聞きに行ってきました。
しかし、寒~い[ふらふら]着物は首筋と腕が寒いんです。風が~[あせあせ(飛び散る汗)]なのでマフラーで防御。
081109_1754~01_0001.jpg
1時からだったので、その前に腹ごしらえを。ということでランチ[レストラン]見かけたお店に入り、オムライスを食べました。
写真[カメラ]取り忘れ[たらーっ(汗)]まだまだ真のブロガーじゃないわね( ̄▽ ̄;)
「小唄鑑賞会」は、知人が舞台にいるときは意識がはっきりしているのですが、それ以外は[眠い(睡眠)]カクッ[眠い(睡眠)]ハッ、キョロキョロ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]の繰り返しでした。何であんなに睡魔が襲ってくるのでしょうねぇ・・・
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
