コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いよいよ出発♪

わ~ん、出発が近づいてくると忘れ物があるんじゃないか心配になってくるよ~荷物の確認を繰り返しそう。なので、自宅を出るまでの時間にこうやってブログで気を紛らわしている


確認すればするほど荷物が増えるのよね。きっと後で追加した物って使わないんだろうな。


飛行機の出発は夜中なので、飛行場までかなりかかるところに住んでいてもまだ出かけなくてもよいのはいいんですけど、朝から時間がありすぎるのもなあ。


えーと、何しよう?状態。

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜れ〜、もう、旅立ってしまわれたのかしら〜。 トルコ、見るとこいっぱいありそう。 カッパドキアとかいも行くのかな〜。 楽しんでこられますように〜。 って、遅いっちゅーの☆
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
