コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

さぶい~(ToT)

朝、起きたら外が白かったです[雪]しっかり積雪でした。昨日のあられが積もったようなものじゃなく[ふらふら]

なんで、まだ11月なのに積もるのよ[exclamation]当然、車のタイヤは交換していません[あせあせ(飛び散る汗)]今日は通院日「でもきっと大丈夫。病院は海の近くだからウチより雪は少ないはず」と普通タイヤのまま出発[車(セダン)]積もっているのは歩道だけ。でも所々、車道にも雪が・・・

普段より気を使って、慎重に運転していると、やっぱり途中から雪は全然なくなりました。ほっ。

今日は形成外科の受診だけ。入り口で診察券を機械に通し、形成外科の受付へ。保険証が変わっていたため、入力に時間かかっていたら、私の名前を呼ぶ声が。見ると診察室の前から主治医が手招きして呼んでいます[目]先生、今日はそんなにヒマだったんですか?と思っちゃいました。受付での手続き終わるまで待てないなんて( ̄▽ ̄;)

診察室に入ると、いつもお決まりの「変わったことはないですか?」と。「時々ツキンと痛いです」「一日に何回くらい?」「いえ、数日に一回くらいです」と言うと、「大丈夫でしょう」

エキスバンダーの膨らみ具合を確認[目]「まだまだ大きくしたいね(左)。右も大きくするから」「あとどのくらいですか?」「年内は無理でしょう。2月か3月くらいかな。急ぐ必要はないけど、長く(エキスバンダーを)入れていて、前みたいに穴が開いてしまうのも困るから」

う~ん、2月か3月に1週間も休むのは無理かなぁ[バッド(下向き矢印)]一番ばたばたしている時期かも。もう少し先じゃないと。それに、今の職場はあまり有休とれなさそう。「あなたが休むと、他の人が大変になるのよ」と他の職員に言っているのを聞いたり、「有休を消化していたら、休みとりすぎって言われた」というのを聞くと。

大きさ確認後、エキスバンダーに生食20ml注入。これで160mlになりました。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
