コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだかなぁ

昨日から、仕事に行っています。他に2人、10月1日付けで採用されました。

辞令をもらいました。試用期間ですが・・・

しかし、昨日、鍵をもらいました。3人とも。朝、鍵が開いてなかったら、それで開けて入って、と。「え~っ、建物の鍵を初日に新人職員に渡すなんて、いいのか[exclamation&question]と思いました。

昨日、今日と見学、挨拶でほとんど一日が終わっています。見学が終わった後に、「質問は?」と必ず聞かれますが、え~っと、まだ質問が出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]

来週から実習に行く施設にも行きました。車[車(セダン)]で約1時間[もうやだ~(悲しい顔)]私の運転範囲は普段はほとんど市内なのに[がく~(落胆した顔)]大丈夫か、私[exclamation]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
