コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネイル

久しぶりにネイルサロンに行ってきました(o≧∇≦)o
爪がボロボロであちこち布に引っかかっていたんです(´Д`)割れてくるだけでなく剥がれてもきて、二枚爪どころか三枚爪になっている爪もありました。ケアだけだとひっかかりがどうにも解消できなくて・・・これはマニキュアではなくジェルをのせて爪の補強しています( ̄▽ ̄)


爪に色があると指がきれいにみえる

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェルネイル、可愛い! やっぱり色がきれいに出るし、艶がきれいですよねー。 私もやりたいんだけど、継続していくのがお財布に優しくないので踏み込めずにいます(笑) もうすぐトルーコですか? いいなーいいなー。レポ楽しみにしてます。 親日国家だって言いますもんね、きっと温かく迎えられて楽しく過ごせるでしょうね!

No title

う~ん、確かにネイルカラーよりお高いです(;。;) でもはがれてこないのはいいですよ。それにパキパキに割れている爪にカラーを塗ってもすぐだめになっちゃうんです。ジェルネイルは2週間くらい持つそうです。2週間たってもはがれるのではなく、爪が伸びて根元に自爪がでてきます。 そうなると、次は根元を埋めるように補修していくそうです。 トルコに出発は明日!と言うかもう今日になってしまいましたが。ふふふ、楽しみ♪
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
