コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いい香りです

早いもので、10月です。いつまでも暑いなぁ、と思っていたのに、いつの間にやら長袖、上着が必要。

7分袖や8分袖の洋服を着る期間がなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]半袖から一気に長袖。しかも、朝や夕は日中と同じ格好では肌寒い。

金木犀があちこちで咲いています[かわいい]あれは遠くからでも香りが漂ってきて、秋だなぁ、と感じます。一昨日、買い物に行こうと外に出たら、金木犀の香りがしたので、庭を見ると、少しだけ花が咲いていました。こんなに少しでも、すごく匂うわ~。

 

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
