コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スイス旅行 その8

9月18日、19日

移動です。ひたすら移動です。8日間のツアーでも、そのうち3日間は移動だけ[バス][飛行機][飛行機][車(RV)]

18日の9時にホテルを出発し、自宅に到着したのは19日の16時頃[ふらふら]行きと同じく、実質24時間以上の乗り物移動です。

でも、帰りは行きよりも時間が短く感じました[わーい(嬉しい顔)]実際、飛行機に乗っている時間は1時間ほど短いのですが、そのせいではないでしょう(笑)

一日、損した感じがします。

スイスの出国時のパスポート確認は「え?これでいいの?」というくらい、あっさりしていてというか、おじさん、パスポート見てないし[exclamation&question]

乗り換えのアムステルダム空港での保安検査も行きと同じく、無事パスしました。

先週、病院に行ったときに主治医に「どうだった?」と聞かれ、「大丈夫でした」と答えたら、「あれくらいの物が入っていても大丈夫なんだな」と、一人で納得というか確認していました。おいおい、先生、行く前は「多分大丈夫だと思うけど」って言ってたのに、やっぱり心配だったのか( ̄▽ ̄;)

日本に近づいた時、台風[台風]の影響でしばらく飛行機が揺れました[がく~(落胆した顔)]座っていればそんなに大したことないくらいの揺れでしたけどね^^

お楽しみも終わり、明後日から仕事です。新しい職場どきどき。といっても、実際に就職した職場のオープンは1月なのでそれまでは研修を兼ねて同じグループ内の他の施設で働きます。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
