コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ギリギリになって(;¬_¬)

明日から、スイスに行ってきます[飛行機]

仕事を始めちゃう前に[exclamation]仕事は10月からに決まりました[ふらふら]仕事せずに生活できるならいいんだけどねぇ・・・

出発前日だと言うのに、新しい職場から、必要な書類のことで説明したいから来れますか?と聞かれたため、行き、その後ネイルサロンに行って爪をキレイニして[ぴかぴか(新しい)]色をぬりぬり。仕事始めたらマニキュアできなくなるからね[バッド(下向き矢印)]

 アート1本サービス[揺れるハート]080911_2021~01.jpg

9月ならスイスは、夏は過ぎたけど冬にまだなってないのでいいかなぁ、と思っていましたが[exclamation]最近のスイスの週間天気予報を見ていると、丁度12日から気温がぐんっと下がり(前日より5度くらい[バッド(下向き矢印)]

しかも添乗員さんの話では山の上など、場所によっては氷点下[がく~(落胆した顔)]冬~[もうやだ~(悲しい顔)]こんなはずでは[exclamation&question]

空港までは距離があるため、午前発のときは前泊することもあるのですが、今回は前泊せずにタクシーで早朝(深夜?丑三つ時?)出発して空港へ[車(RV)]きっと車の中では[眠い(睡眠)]

自宅[家]から空港まで送ってくれるので乗り換えなし[るんるん]料金も電車[電車]で行くのとほとんど変わりないの[わーい(嬉しい顔)]

 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイスかぁ~ いいなっ♪ 可愛いネイルで、気をつけて行ってきてね^^

No title

のんさんへ 帰国しましたよ♪寒かったです(ToT) ネイルアートが旅行の最後までもつか心配でしたが、トップコートを持って行き塗ってたら大丈夫でした^^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
