コンテントヘッダー

久々の緊張

今日は仕事の面接に行ってきました。

履歴書はかなり前に送って書類選考は通っていたのですが、面接の日までかなり日が空いたので忘れそうになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

向こうもそう思ったのか、前日に確認の電話[電話]がありました。

面接ではかなりたくさんのことを聞かれました。今までで一番多かったかも[目]でも、職歴に空白があることについては聞かれなかったなぁ?不思議~[犬]ウソをつくつもりはなかったのですが、話がそちら方向にはいかなかった( ̄▽ ̄;)ので、病気については何も言わず。

面接の結果は来週中です。結果はどうかな[がく~(落胆した顔)]でも、面接で10月頃から働きたいと言ったのでまだ余裕アリ[あせあせ(飛び散る汗)]

[家]の片付けも終わってないしね[もうやだ~(悲しい顔)]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、お仕事始めるんだね。 まぁ、お父さんと顔をつき合わせていても仕方ないしね。 テンプレ、変わったんですね。 ちぃちゃんの雰囲気とは、違うみたいだけど、お花続きかな。

No title

こんばんは、すご~くお久しぶりです。 春から時がとまっていた(笑)サニーですが、涼しくなったので(笑)ぼちぼち復活します。 お仕事始めるんですね、私も何度か転職してるんですが、面接は毎回緊張だったなぁ。お仕事決まるといいですね(^_^)

No title

ちるみさんへ 一日中、一緒にいるとストレスがたまりそうです。 掃除、洗濯、料理と、家事の量は倍以上になりました(;;) バラの花、好きなんです♪色もちょっと秋らしいかな、と。

No title

サニーさんへ お久しぶりです^^;私も最近、他の人のブログにあまりコメントを残していないのですが、読んではいました。 なので、サニーさんどうしたのかなぁ、とは思っていました。 復活してくださ~い(^^)/ 仕事は決まっちゃいました。はやっ(驚)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR