コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワイルドフラワー展

俵町の「茶房 蛍」で展示会?作品展?を開催しています。9月9日までです。
会場に入ると、ハーブのようないい香りがただよってくるの[かわいい][かわいい]
こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]の会場です。
080902_1454~03_0001.jpg
  これはね、紅茶のような甘い香りがします[喫茶店]
 080902_1512~02.jpg
  展示されている、ワタクシの作品↓です[手(チョキ)]2作目[ぴかぴか(新しい)]
 080902_1454~02_0001.jpg
  こちらは↓初めて作ったものです[るんるん]
 0004.jpg
ドライフラワーみたいに見えますが、生きています。空気中の水分で生きるって、エアープランツみたいですよね[目]
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れウィッシュ!!!!!! お引越しお疲れ様でした~~&いろいろとお下がりの品々、本当にありがと~!!! お互いに落ち着いてきたら、早速入居祝いしなきゃ~~!(^^)! ワイルドフラワーのアレンジ、素敵ですね!! 呼吸してるんだね!じゃ長持ちするし、いいね~(私向きかも(笑))

No title

みーこさんへ 今、ブレイク中のDAIGOですね。お姉さんのマンガの中で名前だけは以前から知っていましたが、最近すごいなぁ。 お祝い!飲み会?(^▽^;) 普通のアレンジみたいに水をあげなくてよいっていうのがいいわぁ。上手くすると、3年くらいこの状態を保つことができるそうです(驚)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
