コンテントヘッダー

毎日ぐったり・・・

引っ越しました[家]

毎日、段ボール箱を開けて片付けているのですが、まだまだダンボール箱が家の中に[ふらふら]片付けられると思っていたものが収納スペースに入りきらず、収納場所を検討して右往左往[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の部屋は何とか片付いてきたのですが、まだ納戸に数箱のダンボールが[exclamation]中身をどこに片付けよう~[たらーっ(汗)]

まだほとんど手付かずで残っているのがキッチン[レストラン]アパートから持ってきたものはサクサクと片付けました。しか~し[爆弾]元々、家にあった食器類がダンボールも開けずにキッチン内に積み重なっています。8箱ほど[もうやだ~(悲しい顔)]それにリビング内にも「食器」と書かれたダンボールがぁ[exclamation×2]見たくないかも・・・

ひとつの家にあった荷物を新しいひとつの家に入れるのはまだ簡単かも。

でも今回は3箇所の生活用品をひとつの家に納めなければなりません。荷物を詰める段階でかなり処分したのですが、やはり開けてみると「こんなもの使うの~」と言う物や、同じものがいくつもでてきたりします( ̄□ ̄;)さっき収納場所を決めて片付けたのに、また同じものが出てきた場合、「せっかく決めた収納場所に収まらない[がく~(落胆した顔)]」というような事態に陥ります「もう、いやぁ~[exclamation]と切れてしまいそうになります[ふらふら]

ご近所の人達も家の中を見たいようですが、まだ入ってもらうような状態ではありません[バッド(下向き矢印)]

本日、やっと自室でインターネットができるようになりました[るんるん]なのでこうして早速ブログ更新[わーい(嬉しい顔)]インターネットができない生活は寂しかったです。

メールがすごい量で受信されていました[mail to]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR