コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワイルドフラワー

昨日は第2回目、ワイルドフラワーの教室でした[わーい(嬉しい顔)]1ヶ月ぶり(1ヶ月に1回の教室なので)

初めての人と、2回目の人達は使うものが違いました。2回目の人達にはちょっと難しめのふたつきケースが用意されていました。う~ん、2回目でレベルアップかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

好きなようにお花を挿していたら、一番早くにできちゃいました。しかも先生にはお褒めの言葉をいただき、今回も手直しなし[手(チョキ)]うれしいような、ものたりないような( ̄▽ ̄;)

そ・れ・に・今開催されている作品展にも出品するように勧められて、そのまま出品してきました[るんるん]理由は、今、飾ってあるものにはないタイプだから、ということでした。

 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドフラワーってどんな感じの?? 普通の生け花とか、アレンジメントとは違うの?? 画像アップ、激しく希望~~~!!!(^_^)/

No title

前のときも、ストレートに褒められたのね。 今度も・・・・ということは才能ありってことかな。 ちぃちゃんは、趣味がいっぱいあって、退屈しそうもないですね。 私もこんな生活をしていなければ、カルチャーで、余生を楽しくなんて思っていたけど、思うだけで終わりました。

No title

みーこさんへ ワイルドフラワーは、オーストラリアの砂漠地帯に生えている植物で、パッと見はドライフラワーのように見えますが!生きています。 挿し方はかなり自由で、アレンジメントみたいな感じかな?

No title

ちるみさんへ ちるみさんもガーデニング?かなりしてるじゃないですか~。 お庭はお花でいっぱいですよね^^ 新しいことを始めるのに遅すぎることはありませんよ♪
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
