コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

傷があるけど水着を着ちゃいま~す♪

宅配便屋さんがスーツケースをとりにきた。空港まで遠いので(-_-;)もう、荷物追加できない次にスーツケースと会うのは空港で・・・入れ忘れの物がないかちょっと心配



水着買っちゃった(^.^;ハマムに入るために。ハマムとはトルコのお風呂ですo(^o^)o水着を着て入るのよね。水着がないと入れないみたい。


ハマムにはいってみたい!ということで○年振りに水着売り場へ。何年か前から水着の流行はビキニ。お店にもビキニばかり。だが上下分かれているとワイヤーが入っている。ワイヤーやボーンがあると手術したほうのわきが痛いよ~。それにビキニだとお尻と言うか腰のあたりのお肉が~(ボンレスハム?)その部分が隠れるものがいいなあ、しかし、お風呂でセットで上から隠すのも変だし・・・ひとつひとつ見てこれに決定ワイヤー入ってないし腰の部分隠れるし


でもこれって一見ワンピースの水着に見えるけど昔のワンピース型の水着と形が違うのよね。中でパンツがゴムでワンピース部分につながっているんです。水着売り場なんてずっと行っていなかったから、こんな水着があるんだあとびっくりしました。知らなかったのわたしだけ?


傷はちょっとだけ見えます。1cmくらい。でも気にしない気にしない。ノープロブレムよ

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
