コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

毎週通院( ̄□ ̄;)

先週、次のときに生食を入れると言っていたけど・・・

診察室に入ると、まず微熱のことを聞かれ、「37.1度が1回だけあっただけです」と言うと、先生、ホッとしたよう[exclamation&question]

しかし、「先生、赤くて少し痒いんです」と言うと、診察して「入れたものによる炎症ではなさそうだけど、少し熱ももってるね」ということで、抗生剤など(クラビット錠、ソランタール錠)が飲みきりで処方されました。後は、保冷剤をガーゼで包んで冷やして安静にして様子を見るようにということでした。

帰宅後、保冷剤を胸の赤いところに当てましたが、ん?冷たくないなぁ。ガーゼを巻きすぎたかな?違う違う[あせあせ(飛び散る汗)]感覚が鈍くなっているから冷たく感じないんだわ。手で触るとちゃんと冷たかったです( ̄▽ ̄;)

エキスバンダーへの生食注入も来週に延期[バッド(下向き矢印)]手術から来週で丁度1ヶ月経つと言うのにエキスバンダーにはまだ手術時に入れた20mlしか入っていません[もうやだ~(悲しい顔)]

来週、また[病院]受診です。仕事してたら大変だったろうなぁ[がく~(落胆した顔)]まあ、今は仕事していないので、毎週通院でもそんなに大変ではありませんけど、来週の引越しが済んだら通院に倍の時間かかります^^;

 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってます~。 毎週の通院、お疲れ様です。 なかなか進まないようですが・・・早く進むと良いですね~ そっか、来週はいよいよ引越しなのね。 暫くはバタバタしそうなのかなぁ~? がんばってね^^

No title

のんさんへ 手術した後、先生はゆっくり伸ばして行こうと言っていましたが、こう毎回注入できないとは思っていなかったでしょう( ̄▽ ̄;) 部屋の中はダンボール箱でいっぱいです。引越し後の予定もいくつか入っています^^ふふふ
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
