コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだかぁ(-_-;)

通院日[病院]でした。

バンソーコーを剥がして傷の状態を診察[目]皮膚が負けるようなら、バンソーコー貼らなくてもいいよ、と言われました。バンソーコーが貼ってる皮膚より、バンソーコー周囲の皮膚が赤くなっています[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ、微熱が時々あることを主治医に伝えると、「エキスバンダー自体では微熱は出ないはずなんだけど」異物の挿入による熱なら、もっと高熱になるはずなんですよね[バッド(下向き矢印)]

今回、エキスバンダーに注入するかもって言ってたけど、もう少しキズが落ち着くのを待つということで、来週に延期(´Д`)現在、エキスバンダーには手術の時に入れた生食が20mlしか入っていないのよ[たらーっ(汗)]まあ、その割にはふくらみがありますが[あせあせ(飛び散る汗)]右胸より、少し小さい程度。どんだけ、健側の胸が小さいのって[ふらふら]

 

自宅の建て替えもちゃくちゃくと進んでおり、カーテンを決めてきました。しかし、壁や天井をどんなものにしたのか、それと合うのかどうか、全然わからない~[ふらふら]忘れるしねぇ・・・

まりちゃん、おねむ~[眠い(睡眠)] 訪問時はうれしそうにまとわりついて、かまってかまって、と催促していましたが、帰るころにはボーっとしていたような。

080814_2154~01.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
