コンテントヘッダー

退院後、主治医の初診察(≧ε≦)

今日は駐車場にはすごいたくさんの車がありました [目]普段も車は多くて、一番奥の駐車場まで行くんですけど、今日は一番奥の駐車場まで行っても、車がずら~っと[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]何とか、空いているスペースを見つけて駐車。

久しぶりに(1週間も経っていないけど[あせあせ(飛び散る汗)])、主治医にご挨拶m(^^)m

抜糸しました。あれ?思っていたほど痛くないなぁ?抜糸そのものよりも、傷の上に貼ってあったテープを剥がす時のほうが痛かった[ふらふら]

「変わったことはありませんか?」と聞かれたので、熱が出ていたのでこの前の時、抗生剤が処方されたことを言いました。先生、前回の診察の記録読んでいなかったのかしら?

一昨日からは熱が出てなかったので、抗生剤は飲みきりになりました[わーい(嬉しい顔)]次の受診は来週です。何ともなければ、生食の注入を始めるそうです。

帰りの駐車場は、来たときよりもすごかった。渋滞していました(汗)

今日から普通にお風呂に入れます[いい気分(温泉)]でも、ちょっと怖かったので今日はシャワーだけ。それでも、何も貼らずに体を洗えるのはスッキリしたなあ[るんるん]もひとつおまけに、アルコールも飲んじゃおうかしら(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR