コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

退院しました

下界は暑い[exclamation]という感じですが、それでも今日はそんなに暑くない方なんだろうなぁ・・・

病院からの帰宅途中、道路には乾いた泥がある地域がありました。数日前の大雨の影響だと思います。入院していたので、その大雨の怖さはわかりませんでしたが(病院は市内ではなかったので)。

市の職員の人だと思うのですが、道路をゴシゴシしている人達を見かけました。ここも水があふれたのね[雨]

入院するので冷蔵庫の中身などを空にしていたので、食料のの確保をしなければ!と、車[車(RV)]で買い物に行きました。買い物帰りにめずらしいもの、というか、この季節にはみない光景を見かけました。それは融雪装置がフル稼働しているのです[目]車を走らせていると、ビシャビシャと水が車に当たりました。道路の端を見ると、泥水があるので、掃除のために水を出しているのかな?と思いました。ホントはどうなのかはわからないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、車の運転は危なっかしかったです[ふらふら]ハンドルを切る時に痛みがあり、スムーズにハンドルを切ることができないのです[がく~(落胆した顔)]トロトロとハンドルを切っていました。後ろを走っていた方、ごめんなさい。

いや~、でも水がついた地域はアパートのすぐ近くにもあったのです。びっくり[exclamation×2]

サマージャンボ買ってきました。入院中にテレビを見ていて、販売期間がもうすぐ終わるわ!買えないかなぁ・・・とちょっとあきらめていたのですが、思っていたより退院日が早かったので買うことができました。入院費ぐらい当たらないかしら[るんるん]と願いつつ(笑)

入院中のことについては、後日まとめて[わーい(嬉しい顔)]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
