コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入院(^^)/

病室はかなり高いところにあり、オーシャンビュー(≧▽≦)/

リゾートホテルのようです。昔、ここにはホントは病院ではなく、リゾートホテルが建つ予定だったというウワサを聞いたことがありますが、ホントかな?
水平線が見わたせます。気持ちいい~\(^O^)/はっ!でも、これだけ遮るものがないということは、夕焼けがキレイだろうけど西日が強いかも( ̄□ ̄;)!!
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院なんだね! 再建にむけて、頑張って~!!

No title

みーこさんへ 再建へ向けて、進むはずだったのに(;o;)今回は足踏み状態の手術ですが( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
