コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

不思議なお花

ワイルドフラワーの体験教室に行ってきました[かわいい]

こんなんできました~[わーい(嬉しい顔)]どこからみても正面になるように作ったので、見る方向によって雰囲気が違います。

0001.jpg 

0002.jpg 

0004.jpg

これは見かけはドライフラワーのように見えますが、生きているお花です。西オーストラリアの砂漠地帯に生えている植物です。普通のアレンジメントのようなお水はいりません。空気中の水分だけで3年くらい持つそうです。

触ると確かにしっとりして、重さもあるんです[目]それにそれぞれの植物に色んな香りがあります。ハーブみたいなものなのかな?作用も色々。

今回は、自分が好きだと思うもの、きれいだと思うものを選んでくださいと言われました。選んだ植物は、その人が今、必要としているものだそうです。

先生に見てもらった時に、「自分のために作った[exclamation]という感じ」だと言われました。他の人たちは先生に色々と直されたり、付け足されたりしていましたが、これは全然手直しされませんでした。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
